New Zealand&Art&京都 

京都祗園にあるcafe Greenがおもいのままに書く そんなブログ。

初!!日記!! お知らせ!!

どもども


成人式もすぎ、十日えびすもすぎましたね。

いっきにひえこむそんな祇園

しかし、またこの時期 JC 青年会議所会員 といいます、団体

ひとづくり、まちづくりをするそんな団体が毎年、やってくるんですが、憂さ晴らしがはじまるのか
恩恵があるのは大手飲食関連など、大手土産屋、などなど。
聞いた話ですが、一見さんお断りのお店もどうもこうも、断るみたいです。
この時期、常連さんもJCがくることによってよりつかないっていうのも一理。

いっさいかっさい、個人cafeにほどとおい団体。

まあ、そんなことはさておき。

今日から、大人女子の手しごと市  DRESSING がスタート

 

 

f:id:cafegreen:20150116204902j:plain

f:id:cafegreen:20150116204909j:plain

f:id:cafegreen:20150116204920j:plain

f:id:cafegreen:20150116204930j:plain

 

素敵な仕上がりになっております。
アクセや小物、石鹸、などなどあります!!