New Zealand&Art&京都 

京都祗園にあるcafe Greenがおもいのままに書く そんなブログ。

京都は祗園から・・・

はてなブログにシフトチェンジしてます。

 

もともとアメブロでしたが、

はてなブログも機能がいっぱいで、よくわかっておりません。。。。

 

 

さて、お知らせとして、

 

cafe Greenでは、こんなメニューもあるんです アピールです。

去年からやってます。

f:id:cafegreen:20150226135224j:plain

最近はやってるのでしょうか、わかりませんが。

さらにですが、7年ほど前から、これもあります。今は16時以降から

注文可能です。

 

f:id:cafegreen:20150226135343j:plain

EGG ベネディクトです。

Greenでは、オリジナルで

具材 サーモンかべコーン

ソース BBQソースかタルタルソースかバーニャカウダソース

から 選べます。

 

ちょっとアピッてみました。

2月もあと二日ですね。

月末のりきっていきましょう!!

cafe Green (cafe&gallery&music)

京都市東山区大和大路四条通上ル廿一軒町227 2階

Mail:info@cafegreen.net

HP:www.cafegreen.net