読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

New Zealand&Art&京都 

京都祗園にあるcafe Greenがおもいのままに書く そんなブログ。

ミュージックは人をかえる 祗園 四条

はいどうも!!

むかーしむかーし バンドでベースをやっておりました。

たいして、うまいこともなく、のりと勢いと好きでやってました。

SKA系ですね。というわけで。

 

 

はじめたきっかけ、なんだったんでしょうね。

①もてる

②SKAコア メロコアがずきゅーんときた。

③かっこいい

ぐらいでしたね。

でもそんなんでいいとおもうんです。

現在、cafe Greenでは音楽活動するかたを応援してます。

MUSIC NIGHTという エントリー制のイベントをしてます。

毎月2回 土曜に開催。エントリーがあれば開催。

チャージはありません。 出演者、見に来る方 1オーダー必須!!

出演者は、ノルマってほどではないですが、2名~3名は呼んでください

といった感じです。

バンド参加は無理ですが。ユニット3名までなら大丈夫です。

基本、1名弾き語りや2名参加や インストだったり 民族系だったりとか

漫談だったり。。。 

f:id:cafegreen:20150315133950j:plain

さあーー エントリーしませんか?

後補足ですが、 京都は西院で毎年開催される こちら

西院MUSIC FES

f:id:cafegreen:20150410135134j:plain

 

出演者希望は こちら

西院MUSIC FES 西院フェスに参加しよう!

 

音楽は人を陽気にする力がある。

音楽は人と人をつなぐ力がある。

ただうまいだけじゃだめなんです。

人を沸かせるそんな方をみんなはほしがっている。