New Zealand&Art&京都 

京都祗園にあるcafe Greenがおもいのままに書く そんなブログ。

縁活パーティー!! in 祗園四条 

 

f:id:cafegreen:20150412180152j:plain

cafe Greenでは、 Enjoy Project Kyoto さんと

共同で、京都での活性の為!! こういったパーティーを開いております。

 

今回の日程   5/10(日)

        5/17(日)

時間:19:00-21:00 会費:2800円 

お申し込みは:info@cafegreen.net もしくは enjoyprojectkyoto@gmail.com

f:id:cafegreen:20150121140936j:plain

 

 

 

この縁が付き合うきっかけになったりと

それが発展して結婚に繋がったり、一生のパートナーになったり、それがきっかけで

結婚、そしては子供を授かったりと。様々なことに発展したりします。

 

こちらで、開催される縁活は、結婚相談所や出会い系や街コンとはちがい、

ただただ、縁を提供する。 

まずは、登録。 登録人数、参加人数によりそのあと日程が決まります。

日程が決まりその日程で参加できるかをメールしていただきます。

ただそれだけです。

 

グループトークをしていただき、お互いに気があったり、もう一度あっても良いなーなど、縁を大切に育んでいっていただければいいと思います。

そこで、良い人が居なくても、つながりをもって、そこでまた次にステップアップしていただければよいと思います。

 

参加したけど、気になる方、良い人

がいなかった。など不満を言う方もおりますが、自分も歩み寄るようにしてください。 その方と繋がることによりまた、別の縁があるかもしれません。

 

縁を大切に。