読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

New Zealand&Art&京都 

京都祗園にあるcafe Greenがおもいのままに書く そんなブログ。

HOKEY POKEY in  京都

どうも。ニュージーランドで絶対食べた経験あると思います

 

ホーキーポーキー ホーキーポーキー ホーキーポーキー ホーキーポーキー

 

いいたいんです。なぜか。こわもての人が言うと、なぜか可愛い一面があると勘違いしてしまうかのような、ワードです。

言葉って不思議です。

 

さて、このホーキーポーキーとは......

 

ニュージーランドを代表するいや代表メンバーです。

 

NZ産の有名なものをサッカーでポジショニングしてみます。

私的での見解です。ニュージーといえば、食べ物で。。

 

f:id:cafegreen:20150530224259j:plain

 

 

まあ 余談はさておき

 

HOKEY POKEY です。

 

こちらは、バニラアイスにキャラメルのチップがねりこまれた

簡単に言いますとキャラメルバニラアイスです。

普通と違うのが、食感ですね。カリッとキャラメルのチップもありキャラメルソースもありといったダブルでおいしいんです。

ただのキャラメルバニラアイスでしょって思うかもしれませんが。食べてみてください。 90パーセントの方が、うまいといいます。 リピートしてしまいます。

f:id:cafegreen:20150530224750j:plain

 

cafe Greenでも食べることができます!!