読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

New Zealand&Art&京都 

京都祗園にあるcafe Greenがおもいのままに書く そんなブログ。

留学 ニュージーランド

はいというわけで、 cafe Greenはニュージーランドをほんのり加えた

カフェです。 ニュージーランドなんで。

もちろん、わたくし、ラグビーをやっておりました。

小学校~中学はやってませんが。高校でも社会人になってからも少し。

そして、ニュージーランドでもしておりました。

 

さて、最近では、五郎丸さんのおかげでというか、日本代表の活躍で

いっきに日本でもラグビーに熱がはいりましたね。

 

さて、本日お客様で、ニュージーランド留学のコーディネーターをされている方が

こられまして、ちょっと紹介します。

 

 

ニュージーランド留学のキックオフNZ

とくに最近はラグビー留学が増えているみたいです。

留学は経験です。留学中の様々な経験を通して、高校留学生達には「自分で考える態度」を身につけてほしいと思っています。NZ強豪高校でのラグビー高校留学も、男子女子ともに受け入れています。

といった形です。

 

ニュージーランドラグビー留学は、キックオフNZ にお問い合わせください。特定の地域やチームに限らず、複数の学校やプログラムの中からご希望に合ったラグビー留学を選んでいただくことができます。

男子女子の中学高校ラグビー留学、小学生の親子ラグビー留学、語学学校に通いながらクラブチームでの短期、長期のトレーニング、チームの合宿など、ご希望に沿ったアレンジをいたします。ラグビー王国ニュージーランドで、日本では経験できないトレーニングを受けることができます。

キックオフNZ では、男子、女子ともに、以下の留学を承っております。

f:id:cafegreen:20160108222158j:plain

キックオフNZ では、男子中学高校生、女子中学高校生を対象とした、ラグビー高校留学を承っています。ラグビー王国ニュージーランドの高校で、すばらしい環境のもと、ニュージーランドのプレーヤーやコーチと一緒に、英語力をつけながら、同時にラグビーを思いっきり学びませんか。

対象年齢は、13歳から18歳まで。男子、女子ともに受け入れ可能です。留学期間は、2週間から5年間までです。ラグビー経験者が対象ですが、経験年数は問いません。

ニュージーランドの高校のラグビーシーズンはおおよそ2月末から8月までですが、地域の選抜選手に選ばれると、10月上旬ころまで試合があります。また、地域によっては、セブンズの練習と試合が10月11月に行われる場合もあります。15人制の大会が本格的に始まるのは4月下旬頃からです。

ラグビー高校留学は、以下の4校のプログラムから選んでいただくことができます。

といった形です。 日本人が留学することで、ラグビー界でもあらたなスーパープレーヤーがうまれることでしょう。 楽しみですね。