New Zealand&Art&京都 

京都祗園にあるcafe Greenがおもいのままに書く そんなブログ。

祗園四条界隈 最近

どうも船の長 船長です。

 

 

ニュージーランドを取り入れたあまりない

カフェ&ギャラリー&パブとでもいいましょうか

 

さてさて、祗園四条界隈

 

少しかわってきました。

 

うどんミュージアムあとに

(壱銭洋食の北隣となります)

大黒ドラッグができました。

中国人韓国人むけのドラッグストアといった感じです。

日用品はほとんどうっていないです。

大和大路通り沿いに

着物レンタルのお店が 4,5店できております。

 

さらに cafe Green が入っているテナントビル 1階には 

立ち飲み屋ができるみたいです。

 

祗園四条駅 構内もきれいになってきております。

 

最近の祗園界隈、

韓国人、中国人、台湾人などが多いような気がします。

欧米系、日本人が減ってきてるように思えます。

急激に人がへったような気がする今日この頃です。

 

町に出てくることがありましたら、是非、お立ち寄りください。

ものすごく暇しています。。。。(笑)

最近こんな健康ドリンクはじめました。

f:id:cafegreen:20160520215515j:plain