New Zealand&Art&京都 

京都祗園にあるcafe Greenがおもいのままに書く そんなブログ。

ニュージーランド で ポーランド?? IN KYOTO 7/2

さて、ニュージーランド と ポーランド

 

ランドつながり!! 

 

というわけで。

 

f:id:cafegreen:20160609220106j:plain

f:id:cafegreen:20160609220116j:plain

 

ポーランドと日本をつなぐ、画家であり芸人であり、ジェントルマンあり

阿山真也を囲う会??

ポーランドを知ってもらう会??

 

 

さて cafe Greenで

 

ポーランドを旅する画家、阿山氏を応援すべく立ち上がるもヨロケる、京都市の片隅に住む、くたびれた中年による会です。(阿山氏公認イベントです。)

会場はニュージーランドカフェなのに、当日はポーランド料理が出てくる節操のなさは、私オーナー一井の心の広さのなせる業であります。

頑張り方は人それぞれで上下はないですが、阿山氏のような頑張り方をしてる人はなかなかいてないので、どうにかしてブレイクして欲しいと思います。

そして何らかの形で応援したいとは思いつつも、何をしたらいいかわからないという方は結構多いかと思います。

ここは気軽に参加できる会で、沢山の人に来てもらえたら阿山さんの燃料になるんじゃないかと思いました。

阿山氏を知ってる人も知らない人も、ぜひともお越しください。

 

主催:阿山ファン代表 竹村 cafe Green  一井

 

日程   7/2(土)19:00~ 


【怪費】
2000円(ドリンク別)
ポーランド料理の軽食が出てきます。

【物販あり!】
買って応援できる!ポストカード、缶バッジ(予定)

【特典】
1.画家、阿山氏が歓待してくれる
2.阿山氏によるちょっとしたポーランドトーク
3.京都でポーランド料理が食べられる
4.絶賛企画中なかったらごめんね

【参加方法】

MAIL:info@cafegreen.net 

タイトル ポーランド

本文 なまえ

   参加します

とお書きください!!


お知り合いを連れて来ていただくのも自由です。

 

クラウドファンディングで今現在

camp-fire.jp