読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

New Zealand&Art&京都 

京都祗園にあるcafe Greenがおもいのままに書く そんなブログ。

暑いほんとに暑い

梅雨は明けたみたいですね。

これから、またまた、蒸し暑くなるんでしょうかね。

いやーな気候です。

日傘や霧のシャワー 熱中症対策

が必須ですね。

 

大丈夫と思っていても、思わぬことになりかねません。

ちょこちょこ 休憩、水分補給はしてくださいね。

最近街中はこれおおいですね。

風がふいてあまりうまいこと下にふぁーーとおりてこないのが

悲しい。

f:id:cafegreen:20160722175344j:plain

人間の体には、水分が体重の半分以上を占めています。水分の割合は年齢とともに減っていきます。

子供は体重の80%、成人では60%、65歳以上の高齢者は50%程度と言われています。

また、体の水分には、塩分(ナトリウム)が入っており、血液を通して、体中の水分の調整を行っています。
ナトリウムが不足すると、水分調整がうまく行かなくなります。

水分補給は忘れずに!!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ビールといきたいとこですが。。。

危険ですよ。みずを飲んで補給してからビール!!にしてくださいね。

 

cafe Greenでは

15時~18時までハッピーアワーやってます!!

 

f:id:cafegreen:20160713215353j:plain