読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

New Zealand&Art&京都 

京都祗園にあるcafe Greenがおもいのままに書く そんなブログ。

とうとう 10年まじか 京都 祗園 cafe Green

このたびはここまでこれたのも、お客様、友人、業者、家族の支えが

ありのことだと思います。

本当にあっとゆうまの、10年です。

これまで、ほんとにいろんな出会いがあり、お店をやっていけてよかったと

おもいます。

これまで何度もくじけ、挫折したりもしました。

10年ながいようで、短い10年、波は激しいです。

うまく乗っていけれようにしたいそんな気持ちです。

近隣にも、なかなか認知度もないcafeです。

メディアにもそんなにふれることもなく、小さいお店だからなかなか相手にもしてもらえず、苦い思いもしました。

祗園エリアでバルフェスタをやったり、街コンしたり、いろいろしました。

挑戦者という気持ちで、やってきました。

若手アーティストやミュージシャンの発掘、自分が何をしたいのか、どうしたいのか

本当に悩みます。

このままでいいのか、いろんな葛藤があり、そんな10年でした。

今も挑戦者の気持ちで毎日、毎日を精一杯生きようと思います。

 

8/11-8/15 まで 周年DAYとしまして。

f:id:cafegreen:20160731185713j:plain

ご来店の方には、素敵なプレゼントチケットもご用意しております!!

営業時間は

f:id:cafegreen:20160811150558j:plain