New Zealand&Art&京都 

京都祗園にあるcafe Greenがおもいのままに書く そんなブログ。

彫紙ワークショップ!

今日は彫紙ワークショップが開催されました!

f:id:cafegreen:20160911193245j:plain

ぱっと見たら一枚の絵に見えますが、実は何枚もの紙が重なってできているのですよー!

 

文では分かりにくいと思いますので、図で見てみましょう!

f:id:cafegreen:20160911193329j:plain

f:id:cafegreen:20160911193603j:plain

こうやって何枚もの紙が重なってできているのですね!!!

紙を細かく彫る作業。。。簡単そうに見えるかもしれませんが、実はとっても難しいようです。。。!!!

仕上がったときはとっても嬉しいですね♪

 

次回は11月27日(日)に開催されます^^

しおりやマグネット、コースター等を作る予定とのことです♪

https://www.facebook.com/taptapmakiko/

そしてそして!11月20日(日)~27日(日)の間で、彫紙アートの展示もされます!!!

 

展示にもワークショップにも是非是非おいで下さいませ♪