New Zealand&Art&京都 

京都祗園にあるcafe Greenがおもいのままに書く そんなブログ。

嵐が去りまして、本日9/21 しかしものすごい雨が・・・

さて、最近本当に台風が多い!!

昔もこんなに多かったかと思う。

毎年毎年、じょじょに雨の量が多くなってきてるように思う。

 

ピンポイントで大雨がわかっても、正直どうしようもない。。

 

ようにも思う。そんな毎日です。

 

さてはて、明日~ ギャラリーが始まります。

 

f:id:cafegreen:20160918180929j:plain

そして、休みがいつもは火曜日ですが、

今回、諸事情があり

9/23 24 25 と連休になります。

メンテナンスやいろいろありまして。申し訳ございません。

9/22 9/26~ 営業しております。

 

 

ややこしいですが宜しくお願いします。

 

芸術の秋!!ですね。

 

ワークショップやイベントや、ライブなど でのご利用も

できるようになりましたので、是非

場所を探している方はお問い合わせ下さい。

 

店内がこんな感じになっております。

f:id:cafegreen:20160921223606j:plain

f:id:cafegreen:20160921223615j:plain

f:id:cafegreen:20160921223624j:plain

と、こんな感じです。 こちらはボードゲームイベントです。こんなかんじでされております。【1オーダーは必須で場所お貸ししております。】貸切半分の場合です。

f:id:cafegreen:20160921224110j:plain

 

そして、

 

f:id:cafegreen:20160921223721p:plain

のもやっております!!