New Zealand&Art&京都 

京都祗園にあるcafe Greenがおもいのままに書く そんなブログ。

さてさて写真展もあと2日で終了! @京都祗園

秋はほんとに、芸術が映えますよね。

気候も、少し落ち着き。ちょっと一枚、羽織る そんな季節。

現在、カメラを持って、数十年のかたや、最近はじめたという

造形大の学生による写真展です。 といっても

19歳20歳といった学生ではなく、社会人として働いてリタイヤされたあと

学校にいかれている、熟練のかたがたです。

 

 

f:id:cafegreen:20160928155210j:plain

 

秋にいいメニューもあります!!

f:id:cafegreen:20161014191436j:plain

キウイパンケーキ!!

f:id:cafegreen:20161014191515j:plain

現在!!人気の茶そばのカルボナーラ  限定10食となってます。

 

 

この展示の次が!! 

 

雑貨屋さんがGreenにやってきます!!

 

f:id:cafegreen:20161014184625p:plain

 

みるりぼん  枚方にある人気の雑貨屋さんです

milribbon.com

 

普段時間がなくて、お店にいけなかった方

必見!! 

営業時間12:00~23:00(月~土)

    12:00~19:00(日)

*雑貨を見にこられる方は1オーダーは必須となりますので

ご了承下さい!!

まで営業しております!!