New Zealand&Art&京都 

京都祗園にあるcafe Greenがおもいのままに書く そんなブログ。

山口もえ妊娠、爆笑問題・田中裕二「想定外でびっくり」にびっくり!!

女性の妊娠できる年齢は適齢期から、最近は30代後半、40代でも

出産される方も少なくはなくなってきましたね。

さてさてさて、

想定外にびっくりということで、おもてたんと違う!

ってことありますよね。

まさに、ありましたが、まだ言えません。

いつゆうか、迷っている。

 

 

おもてたんと違う

イメージ、外見、だけでの判断

話している内容、話し方、仕草、などでもかわってきますよね。

良くも悪くもかわる。 

そうやとおもてたのに

蓋をあけたら、違っていたり。

 

人ごとだから、さくさくいいたいこといったり、なんか

なんかちがうわーーって

 

意外に誰も見てない、気にしてないのに

やたら、気にしてたりとか、考えすぎてたり、ありますよね。

 

自分の思うように、する意思も大事ですよね。

でも、アドバイスがほしい、気にして欲しい、って思ったり

助言がほしかったり、なんか、最近もやもやとしてますね

 

でも腹は決まっていたりする。そんな今日この頃。

 

なんかよくわからない、蟠りです。すみません。

 

さてそんな中、告知!!

MUSIC NIGHT!!

f:id:cafegreen:20161210205439j:plain