New Zealand&Art&京都 

京都祗園にあるcafe Greenがおもいのままに書く そんなブログ。

京都 祗園四条 ギャラリー!!

祗園界隈は 十日戎(とうかえびす) です

中日で屋台も終盤となっております。

 

さて、本日より

 

1/11-1/18 「といろでええんですよ」展

 

f:id:cafegreen:20170102141618j:plain

内容:

いろいろな色があっていい、いろいろな思いがあっていい、そんな思いのままに創作された作品が、集まりました。
この作品展は、城陽市にある障害者施設「円」「和」の作品展です。円や和では、皆様が日々様々な活動や作業に参加されています。今回展示しているのは、そんな活動の中から生まれた作品です。


お近くにお寄りの際は、是非お越しくださいませ。


 

 

ゲーム感覚で稼ぎの柱を作るゼロワン【24分割可能】