New Zealand&Art&京都 

京都祗園にあるcafe Greenがおもいのままに書く そんなブログ。

鬼は外

福は内!
出遅れましたが、節分でしたね!
スーパーに半端なく積まれている恵方巻の量に驚きました、アルバイトのS子です。
しかし、1時間後には恵方巻はほぼ無くなってました!すごいですね!
 

f:id:cafegreen:20170121212037j:plain

さて、昨日からGalleryでは
「ひつじの京都銭湯図鑑」プチ原画展
が開催されています!!!

f:id:cafegreen:20170205142522j:plain

 

銭湯の暖簾も飾られており、インパクトがあります!!
 
そして展示のイベントのお知らせです!
 
みんなの京都銭湯図鑑、編集会議 vol.2
 
みんなで実際に行った銭湯をシェアし、「みんなの京都銭湯図鑑」と題して、京都の銭湯の良さや面白さを編集していくとのことです♪
とっても楽しそうなイベントですね!
詳細は上記リンクのイベントページからどうぞ!
 
 
2月もよろしくお願いします!!!