New Zealand&Art&京都 

京都祗園にあるcafe Greenがおもいのままに書く そんなブログ。

来ていますね、春。

最近日中は本当に過ごしやすくなっていますね^^

もう春なんですかね~。

 

 

さてさて。

どんどん告知しておりますが、改めまして。

cafe Greenは3月20日に閉店致します。

この1ヶ月間だけでも、沢山の方にご来店頂いております。

遠くからわざわざ足を運んでくださる方もいらっしゃり、本当にありがとうございます!!!

連日来て頂いている方も、本当に本当にありがとうございます!!!

あと少しの間ですが、どうぞよろしくお願い致します!!

 

 

さて、今月のイベント情報です☆

3月もイベント盛り沢山です!

15日(水)時間未定~ライブ♪

→毎月、音楽イベントをして下さっていた沖島ひろやさんを中心に最後にライブを開催して下さります♪

 

 

18日(土)18時頃~パーティー☆

→元スタッフの吉森ことよっしーが最後の晩餐としてcafe Greenパーティーを企画してくれることに◎

会費(予算):3000円~5000円程度(ご参加人数等により内容を決定させていただきます。詳細決定次第参加ご連絡を頂いた方へご連絡申し上げます)

 

 

20日(月)19時~ ライブ♪

→cafe Green初期にライブして頂いていましたmusiqman Jr.氏がラストに駆けつけてライブをして下さることになりました!

 

各イベントの詳細は、順次FBでも告知致します! あと少しですがどうぞよろしくお願い致します!!

 

f:id:cafegreen:20170220142014j:plain