New Zealand&Art&京都 

京都祗園にあるcafe Greenがおもいのままに書く そんなブログ。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月におもろーな 会

どうもどうも!!ピスタチオです。 なんーーの!!ども Green です。 さて、2月も目前。昨日あたりから、ものすごく寒くなってきました。いやーーやばいです。 ゆずじんじゃーがあたたまります。期間限定でメニューであります。さて、余談はさておき。京都…

ズブズブ ズブロッカ!! 呪文です!!

雨・・・ですねずーーーっとふってますね。っとおもいながらの、この時期、法定調書や給与の書類やらなんやらを片付けます。さて、明日 1/23 17時~20時 CAFE DE タロット 占い カラーセラピー&タロットを 美雨(Miw)さんがやっております。予約優先ですが…

いろんな縁を!!

これまで何度か開催してきた「縁活パーティー」ですが、 基本的に、婚活したいけど恥ずかしくていけないとか まだまだ、結婚相談所はってかたは是非!!メンバー登録のシステムを取り入れようと思います。「登録」と言うとなんだか堅苦しいイメージがありま…

「Dressing~大人女子の手しごと市~」追加搬入^^

現在展示中の「Dressing~大人女子の手しごと市~」に新たな展示品が加わりました!アクセサリーやアロマグッズも手作りされているmarronさんが描かれた絵画作品です。 販売もしております。玄関先やお部屋の壁を飾るのにぴったり^^ marronさんはハンドメ…

1/23 ズブロッカの日

こんにちは、三瀬です今日はお知らせをいくつか。1/23(金) ズブロッカの日「ズブロッカ」とは、ポーランドでよく飲まれている、牧草を漬け込んだウォッカです。ポーランドの冬はとても寒く、ズブロッカのようにアルコール度数の高いお酒を飲んで体の芯か…

展示中 DRESSING ~大人女子の手しごと市~ 作家紹介!!

さてさて、、Greenでは1/14~2/8まで『Dressing~大人女子の手しごと市~』and filterAtelier marroncorronmanuuNa.Na 工房5人の作家による雑貨やアクセサリー作品が展示されます今回は展示される5名の作家さんについてピックアップ〇and filter刺繍や編み…

初!!日記!! お知らせ!!

どもども 成人式もすぎ、十日えびすもすぎましたね。いっきにひえこむそんな祇園。しかし、またこの時期 JC 青年会議所会員 といいます、団体ひとづくり、まちづくりをするそんな団体が毎年、やってくるんですが、憂さ晴らしがはじまるのか恩恵があるのは大…