New Zealand&Art&京都 

京都祗園にあるcafe Greenがおもいのままに書く そんなブログ。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

縁活 speed dating♪

// こんにちは~居原田です2月も今日で終わり~明日から3月が始まりますもう寒いのは嫌なので早く春が来ないかなぁーって感じですね3月は私カンボジアに行ってまいります今からわくわくでアンコールワットとか様々な遺跡を見る予定です後は国内旅行をちょろ…

ART(アート)な日

おはようございます!! 芸術、アートっていわれるとなーーんかこう 壁を感じます。そんな、思いもお持ちの方もおおいんじゃないですか。 アートってほんとに奥が深い。 ほめ言葉、コメントに困ってつかってませんか 人それぞれ、感じるものもちがうので、こ…

京都は祗園から・・・

はてなブログにシフトチェンジしてます。 もともとアメブロでしたが、 はてなブログも機能がいっぱいで、よくわかっておりません。。。。 // さて、お知らせとして、 cafe Greenでは、こんなメニューもあるんです アピールです。 去年からやってます。 最近…

カフェライブ 京都 祗園

どうもどうも。 今日は、あたたかい日ですね。 このまま、あたたかくなるのでしょうか。 週末天気も崩れそうな感じですが。。。。 // さて、本日 cafe Live 『カフェの沖島さんはじめました』 cafe Greenでは、定期的にMUSIC NIGHTという音楽イベ…

ENJOY LIVE 

お久しぶりの居原田ですもう卒業式まで一ヶ月切っていることに最近気づいた今日この頃です友達と口を開けば「あー卒業したくない」と日々言っておりますそのくらい大学生活というのは自由な時間があってまさに人生の夏休み期間と言えました留年はしたくない…

いい会☆ 京都で。

京都でこんな会あります。構えることなんて何も無いです。ただただ、異業種交流のもっと、気軽感のある。学生、主婦、フリーターでも参加はできます。人脈、スキルアップ、など参加者にとってはいろんなメリットはあることと思います。 日も近づいてきており…

あなたにギフト

サワディー クラップゥどもムエタイ好きです。きょうの日替わりは、タイカレーのチーズドリア 船長です。さて、さて、バレンタインも終わり、女性からのアプローチもなくなってきましたねでも、Greenでこんなことします。主催は Enjoy Project Kyoto 女…

明日は!! バレンタイン!!デー

好きな人、大切な人にチョコを手渡す大イベントValentine's Dayそもそもこの言葉の語源は聖バレンタインというキリスト教の聖人の名前から来たもので、言葉自体には愛などの意味はありませんじゃあどんな由来でそうなったのか時代は三世紀ローマ。当時は若者…

気になる 気になる 個展

2月。そう2月、というと、節分、バレンタインしか思いつかない。昔、2月にタイ旅行したことくらいしか、ぱっとでてこない。そんな、船長です。さて、 気になることそう。 Greenでもおなじみになりつつある、作家さん近澤 優京都府美山町出身1986年生まれ大阪…

さむおすなぁーー。2月の京都

はい、はい、はい どうも。アニョハセヨコーリーアンです。 すみません 船長です。さて、 2月、はいりましたね。今日から 吉田神社では節分祭ですね。鬼は外、福は内!! 吉田神社詳細→ 吉田神社まとめ余談はさておきまして、2月8日(日) コリアンカフェ…