New Zealand&Art&京都 

京都祗園にあるcafe Greenがおもいのままに書く そんなブログ。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ9月!

大型台風が近づいていますね。 30日には、上陸するとのおそれですのです。それて欲しいですが。。。 できる限りの防災対策をして、あまり外に出ないように気をつけましょう>< さて、10周年祭も終わりもうすぐ9月。 8月もたくさんの方にご来店頂き、ま…

次回のギャラリー 8/27-9/3 さて 京都祗園

夏もそろそろ おわってほしい!! いやいやまだまだ 暑くなる日は これからのよう。 9月も暑いことだと思います。 // さて 8/27~9/3 1213experience:25/28 ARTIST:大月 英雄 まだまだ 暑い日はつづきます。 こんなメニューもあります!! //

お盆も終わり。。。

こんばんは! お盆も終わり、お仕事が始まられた方も多いのでしょうか? このままあっという間に9月もやってきますね! さてさて、本日はオージーワインナイトがありました^^ たくさんの方に参加していただき、大盛り上がり! ありがとうございました* S…

『残暑』 8月中旬 暑いですね。。。 @京都祗園

さて、熱い、いや暑い、いやいや ぶ暑い!! 毎日 アイスを食べてます。。。。 ガリガリ君、パピコのローテーション パピコの シチリアレモン がうまい。 ガリガリ君 キウイがうまい。 まあ そんなことはさておき 明日、 オージーワインナイト という かっち…

10周年 とうとう きましたね。 京都祗園 cafe Green

本日で10周年となりました。 本当に皆様の愛があってのことだと思います。 さて、今日は オープンマイクって形で だれでも、演奏して歌ってとかできます!! 恥ずかしい!!って いつ歌うんですか!! 今だろ!! あっ・・・ 今でしょ!! 楽しくワイワイ が…

縁 縁 縁 活 @京都 祗園 cafe

迷ってる方。 結婚相談所にはまだいきたくない、相談所はちょっとってかた まず、これに参加しませんか? 縁活です 婚活とは違います。 というか 延長線上にあるのはまちがいないです。 気軽に参加できて、自分と息が合う人がいるかも。 参加することであな…

新しいパフェ!! カップパフェ!!

かわいい!! おいしい!! とそろった!! おてごろな、贅沢なパフェ ほうじ茶のアイス 抹茶アイス 白玉 ベリー 黄粉 生クリーム がはいってます!! 和の贅沢なパフェ!! 8/15まで やってます!!

10周年祭\^^/

昼間は暑いですが、早朝や夜は涼しくなってきましたね! みなさん夏をいかがお過ごしでしょうか^^ さて、cafe Greenは10周年祭中です! それに伴いまして、少し営業時間が変わります。 14(日)は、日曜日ですが、少し営業時間延びまして、 22時まで…

お盆休みもはじまってますね。@京都祗園

さてさて、常連のお客さんとしゃべっていて、 ポケモンGOの話から、バーチャルの話、今後 体感できるもの、 旅行に行きたいってなって、バーチャルのめがねをかけると あたかも、旅行にいってる景色が実体験できるといった話やアニメや映画でじっさいにそ…

とうとう 10年まじか 京都 祗園 cafe Green

このたびはここまでこれたのも、お客様、友人、業者、家族の支えが ありのことだと思います。 本当にあっとゆうまの、10年です。 これまで、ほんとにいろんな出会いがあり、お店をやっていけてよかったと おもいます。 これまで何度もくじけ、挫折したりもし…

ワークショップ 彫紙アート 9/11 

少し早いですが。 9/11 3部構成であります。 合う時間にどうでしょうか? 一度体験してみてはいかがでしょうか? https://www.facebook.com/taptapmakiko/ // 彫紙アート 講師:まきこさん ameblo.jp いままで、なにもしなかった。なにも趣味がないってかた …

カフェライブできます!! 京都 祗園!! 弾き語りなどなど 

皆様、本当に本当にいつもありがとうございます。 日が近いですが、 是非 是非!! ミュージシャンの方々、音楽が好きな方。 8/14 15 とカフェライブということで 8/14 16時~21時 まで 8/15 17時~21時頃まで(キャンドルナイト) 熊本震災復興チャ…

8/5 父の誕生日です。

さて、タイトルからすいません。 毎年いつも、なにをわたそうかと、考え。。。 ねたが、最近焼酎にはまってるらしいので、焼酎を 送りました。 さて、生きてるうちに、親孝行はどんどんしたいもんです。 といっても、年に数回しか会いませんが・・・・ いる…