New Zealand&Art&京都 

京都祗園にあるcafe Greenがおもいのままに書く そんなブログ。

2月におもろーな 会

どうもどうも!!

ピスタチオです。 なんーーの!!


ども Green です。

f:id:cafegreen:20150129170345j:plain



さて、2月も目前。

昨日あたりから、ものすごく寒くなってきました。いやーーやばいです。

 

 


ゆずじんじゃーがあたたまります。期間限定でメニューであります。

さて、余談はさておき。

京都のイベントなどしている、  Enjoy Project Kyoto さん

主催の  『Today`s Discovery』

京都で、いろんな人との交流、発見、人脈作りができる。交流会
学生(クリエイティブの卵) さんや、デザイナーで主婦であったり、社会人
自営、営業マン、などなど いろんな方が参加いただける。
そんな、京都を発見しませんか  というイベント。

f:id:cafegreen:20150129170338j:plain



お申し込みは、 enjoyprojectkyoto7@gmail.com まで

もしくは、cafe Green までいっていただいても大丈夫です。