New Zealand&Art&京都 

京都祗園にあるcafe Greenがおもいのままに書く そんなブログ。

ART(アート)な日

おはようございます!!

芸術、アートっていわれるとなーーんかこう

壁を感じます。そんな、思いもお持ちの方もおおいんじゃないですか。

アートってほんとに奥が深い。 ほめ言葉、コメントに困ってつかってませんか

 

人それぞれ、感じるものもちがうので、これがすごいとか、好きを強要はできません。

 

今来、芸術的なことする方が増えているように思います。もともとおおかったのでしょうかね。披露する場に出てくるようになったような気がします。

 

とゆうのも、ARTでは食っていけないと思ってる方もおおい、たしかに

どれだけ続けていけるか、活動をして世にアピールするなど。

ARTも生きてるんだと思います。作者の気持ち思いが反映されやすいものだとおもいます。 作者もそうでうが、受け手もそれなりに感受性を高めてみていただきたいと思います。

ニュージーランドでも芸術系なものもおおく、自由です。

ニュージーランドにかぎらず、日本以外の国、主にヨーロッパやオセアニア、アメリカなどはやはり、芸術に関しては一般のかたでも、感受性がゆたかなんです。

 

日本でもそうなっていけばと思います。

  

 

 

 cafe Greenでは、ギャラリースペースを設けております。

興味のある方はお問い合わせ下さい。

f:id:cafegreen:20150227212522j:plain

 

f:id:cafegreen:20150227212536j:plain

詳細はこちら↓

京都カフェグリーン|ギャラリー1|その他cafeGreen情報

 

現在の展示スケジュール

 

■3月2日(水)~3月15日(日)Attraente アットラエンテ アクセサリー展 Yuko Amarena

■4月17日(金)~4月19日(日)仮予約 イラスト展 作家Ushimaru Saeki

■4月29日(水)~5月10日(日)「チームしおかぜ」

■7月11日(土)~7月20日(月)仮予約 長谷川 真美 

■8月12日(水)~8月30日(日) SALADⅢ テーマ『Yellow』アーティスト募集中

■11月16日(月)~11月29日(日)  絵画展 大橋マミ子