New Zealand&Art&京都 

京都祗園にあるcafe Greenがおもいのままに書く そんなブログ。

さくらはいつ咲くのでしょうか。 京都

はいどうも。

やたらと大きいものに反応してしまいます。

たとえば、日本ではというか、普通これくらいのサイズでしょってものが、

やたらおおきかったり、そんなときテンションがなぜか騰がります。

 この動画みてみてください

www.youtube.com

どうも、船のちょうです。 船長です。

 

さてさて、さくらはどうなることかな。

急な温度の変化で、急にさくんではないかと思ってしまうくらい、あたたかいですね

cafe Greenは祗園四条にあります。

 

ここから一番ちかいのは、円山公園木屋町川端通鴨川沿いでしょうかね。

 

そして、明日ですが、 cafe Liveがあります。

 Instrumental Guitar Live  ハヤシトシキ 癒しのギターがきけます!!

ノーチャージですが、投げ銭制となってます!!

f:id:cafegreen:20150319212908j:plain

 

それでは、明日が楽しみですね。 是非癒されにおこしやすぅ。