New Zealand&Art&京都 

京都祗園にあるcafe Greenがおもいのままに書く そんなブログ。

いい気候ですね 京都 祗園

最近はひさびさの同級生に会ったりなんか、

 

歳をとったのか、あまりかわってないのかよくわからない感じですが。

元気だったのでなにより。と思うそんな近況です。

 

さて

cafe Greenについて

ニュージーランドのテイストをいれている

cafe  ですが、まだまだ、しってもらえてないそんな日々です。

New Zealand ってものすごく素敵なお国があるんです。

べたですが

有名どころで、 オールブラックスラグビー) 羊 キウイフルーツ

        最近ではワイン、ビール、でしょうかね。

 

日本と逆の季節になり、非常に過ごしやすい国です。

自然もおおく、食べ物もおいしいです。移住する人も多いです。

留学や旅行も多い国です。

そんな国を取り入れているcafe &gallery&music です。

お昼~ お酒が飲めます!!気兼ねなく!!

祗園のオアシスって行ってくれる人もいます。

最近聞くのが、はじめてくる方で、スマホグーグルマップ検索で

なぜか、四条烏丸近辺にお店が表示されてるみたいなんです。

ちがいますよーー

こちら見てください


大きな地図で見る

 

 

f:id:cafegreen:20150129170345j:plain