New Zealand&Art&京都 

京都祗園にあるcafe Greenがおもいのままに書く そんなブログ。

流行 ~ 流行  祗園四条

どうも、流行ってほんとに

 

どこから来てどこに行くんでしょうか??いつも不思議。

ニューヨークで流行ってるそして東京そして関西そしてなくなる

 

見たいな感じが多いような気がするそんな毎日。

 

流行ってほんとに一部の人だけなんですよね。

いまだに流行りもなくなって知名度もあるのかとおもいきや、

しらない人も多いんですよね。

 

そんなわけで、地道にずっとメニューにおいてます。

 

こちら、 キウイパンケーキ

 

f:id:cafegreen:20150409212114j:plain

生地にキウイを練りこんでます。バニラアイス、ザワークリーム、生クリームとついてます。

こちら エッグベネディクト Green風

f:id:cafegreen:20150409212228j:plain

具材はベーコンORサーモン ソースは タルタル/BBQ/バーニャカウダ

イングリッシュマフィンの上にマッシュポテトその上に具材そしてポーチドエッグ

そしてソース。

 

フレンチバゲット

f:id:cafegreen:20150409213556j:plain

ハニー、チョコ、和風(ほうじ茶アイスのせ 黒蜜、黄な粉、あんこ)

メイプル(サツマイモアイスのせ)とあります。

 

いずれもここ何年かで流行っていた食べ物です。

OPEN当初からあります。

 

祗園四条にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。

 

 


大きな地図で見る