New Zealand&Art&京都 

京都祗園にあるcafe Greenがおもいのままに書く そんなブログ。

雲りがちな晴れがちな。 祗園四条

半そででもいけそうな、いけなさそうな。

そんな今日この頃です。

 

さてARTではないのですが、 いきなりですがストレス発散って皆さんどうしてますか

いろいろありますよね。

食べる!!飲む!!読む!!歌う!! 動詞だらけですね

個人的ですが。ストレス発散で現在。

cafe Green船長とお客さん兼週一でアルバイトしてますサラリーマンシンガーと常連さんの奇妙なドラマーさんの3名で11PMごろに週一あつまっては、音楽してます。

そうです。営業時間おわってからのおっさん3名がなんかほのぼのしてていい感じです。

その模様です。 最近、勘違いのこれやってたらもてるのではないかとおもったりしてます。


11P.M(イレブンピーエム) いつのひだって - YouTube

www.youtube.com

 

www.youtube.com

スキルはまったくないですが、じょじょにスキルアップして

少しづつ曲を増やしてゆきます。

おっさんでもやればできるんだってとこをみせてます!!

なにかをやりたいはじめるかたがんばっていきましょう。