New Zealand&Art&京都 

京都祗園にあるcafe Greenがおもいのままに書く そんなブログ。

新しい事!! 場所、店舗お探しの方。 @京都

cafe Greenでは、 新しい提案として。

こんなことをはじめます。


  >当店のテーブルをお貸しした、レンタルサービスがあるのですが。
それのもっと盤 です。

なにかをはじめたい人や、定期で運営している人、教室的なことしてる方、マンツーマンでのサービスなど。 店舗をかまえたいけど、かまえられない、場所がない、お金がない、資金が・・
など、なにかをはじめるときにはなかなか、うまくいかないもんですよね。

それで、現在 お店のスペースをお貸ししております。
カフェの空間のなかで、自分のビジネスをしませんか?といったものです。

寄生ビジネスとでもいいましょうか、かごビジネスとでもいいましょうか?

まあ なんだっていいんです。 お互いうまく共存できればとおもいます。


肝心の価格ですが、時間帯や曜日によりかわりますが

たとえば、週1回は使用する 毎日(月25日)、月一回 など

時間帯もあります。

現在のレンタルスペース 月一回のかたは、 1オーダーでお貸ししております。
使用される側も負担はないとおもいます。(マンツーマンでの商売の場合、ワークショップや占いなど、対人の場合、来られる方はもちろん、1オーダー必須となります。)

現在 月~金でお貸ししております。

ご興味のある方は、 ご連絡ください!!

tel 0755333443
mail info@cafegreen.net
担当 いちい