New Zealand&Art&京都 

京都祗園にあるcafe Greenがおもいのままに書く そんなブログ。

身になる、知りたい、知恵がつく!! 

そうです。 いよいよ、できそうです。

今更聞けない、今からでも遅くない、しっかり知恵をつけませんか??

高額なセミナーではございません。

 

みんなの為になる知って損はしない、間違ったことを養ってませんか

ただしい知恵、知識、為になる、そんなワークショップです。

 

f:id:cafegreen:20160318161543p:plain

 

『LIFE WORK SHOP』 

~いろんな業種からの知恵がつく~

そんな、こんなで、4月から 発足!!

ライフワークショップ 

自分の為になる、家族の為、将来の為、今の現状を変える為

いろんな為を養うそんなワークショップ!!

 

参加会費:1オ-ダーです。 (それ以外は御自分で好きなものを注文)

持ち物(お題に関する悩み、聞きたいこと、知りたいことなど)

 

第一回目は 『保険です』

入ってる人も入ってない人も、これから検討中の方、

結婚が近づいてるけど保険どうしよ? 

なにがなんの保険?

火災保険? 家財保険地震保険? なに?

傷害保険?年金保険?車両保険?など

みなさん、かかわりのある保険はいくつかあると思います。

 

ただしく、得する、そんな事を知りたくないですか?

自分の保険は自分がちゃんとしってないと。

今回は、某保険会社 のスーパーバイザーを招いてのワークショップとなります。

 

気軽に、わからないことを学びましょう!!

明日からつかえるそんなワークショップです。

 

日程は、

4/7(木) 4/21(木) 19:30~21:30 となります。

 

興味のある方は、 MAIL:info@cafegreen.net