New Zealand&Art&京都 

京都祗園にあるcafe Greenがおもいのままに書く そんなブログ。

LIFE WORK SHOP に関して

お問い合わせなどもありまして。

 

誤解を解くためにもう一度、書くことにしました。 

 

暮らしにまつわる ワークショップということで。

今回は保険がテーマなんですが。

回答で

わたし保険はいってるんで、大丈夫です

私、保険はいいので、勧誘でしょう

理解してるんでいいです

 

などなど

 

いろんな回答がありました。

 

一つ勘違いされてるところがありまして、

保険の勧誘ではありません。

保険に入ってるんでってかたでも、

おそらく知らないこと、損してることは

いっぱいあることと思います。

 

保険はじょじょに変わっていきます。

といいうのも、携帯スマフォとかでも、じょじょに使いやすく、

なっていいくもので保険もそうなんですよ。 

というところを知っていただきたいのです。

例えば、人生の中で、いろんな出来事があります。

学生から社会人 結婚 子供ができる 事故にあう 怪我をした

物を壊してしまった、空き巣にはいられた、盗難にあった、などなど

きりはありませんが。いつなんどき自分に振り落とされる事に対応する為に

是非知ってください。

 

今回、わたくしが経験、体験してきて、知ってたらよかったといったものが

ありました。

皆様にもいい情報は知ってもらいたい

絶対に生きていく中で役にたつと思うので。

こういう企画を考えました。

 

 

高額な費用はかかりません。本当に善意な気持ちで、気軽に参加してほしいので

今回開催することになりました。

1オーダーのみでの参加が可能です。

 

現在、 保険について 税金について 確定申告について スマフォのつかいかた

    などなどをかんがえております。

よろしくおねがいします。

 

講師は、ばりばりの保険に詳しい方です。

 

参加ご希望の方は MAIL:info@cafegreen.net  

         TEL:0755333443 

                いちいまで