New Zealand&Art&京都 

京都祗園にあるcafe Greenがおもいのままに書く そんなブログ。

8/5 父の誕生日です。

さて、タイトルからすいません。

毎年いつも、なにをわたそうかと、考え。。。

ねたが、最近焼酎にはまってるらしいので、焼酎を

送りました。

 

さて、生きてるうちに、親孝行はどんどんしたいもんです。

といっても、年に数回しか会いませんが・・・・

 

いるうちはホントに、いいかっておもうんですよね。

急になくなったり、事故にあったりとか、ほんとに

どうなるかわからないもんですもんね。

なくなったら、どうするの、お墓、もの、保険、相続するもの

なんかいっぱいありますよね。

ドラマでよくみるやつですね。

相続でもいろんな税金などもあるみたいで。。

いろいろ準備しておかないといけないことなんですよね。

もちろん生きてるうちに、親と話す。これがいいのかもしれないですね。

 

 

そんなわけで、今後絶対に知っておきたいこと、

LIFE WORK SHOP

第4回 『遺言・相続』についての お話。。

8/17(水)19:30-21:30 にきけます

 

f:id:cafegreen:20160805204520j:plain

あります。