New Zealand&Art&京都 

京都祗園にあるcafe Greenがおもいのままに書く そんなブログ。

白昼夢展、参加作家さんご紹介その2!

昨日に引き続き、白昼夢展の参加作家さんを紹介していこうと思います!

 

f:id:cafegreen:20161124195313j:plain

 

 

f:id:cafegreen:20161127151617j:plain

・神優

Twitter:@kamiyu145

透明水彩で少女と花を描く作家さん!

透き通るような透明感と鮮やかな花々は繊細で、人々を魅了します!

12月10日在廊予定!

 

 

f:id:cafegreen:20161127151614j:plain

・よう

Twitter:@sonsonpupu

前髪ぱっつんをたくさん描く作家さん!

艶やかでさらさらな挑発と豪華絢爛な衣装が美しい!

会期中在廊予定です!

 

 

f:id:cafegreen:20161127151553j:plain

・南あやか

Twitter:@a_mtc27

日常のきらめきを絵にしている作家さん!

ずっと見ているとぼんやり空想の中を覗き見ているような感覚に陥ります!

最終日、在廊予定!

 

 

f:id:cafegreen:20161127151611j:plain

・橘みゆき

Instagram:橘みゆき (@myktcbn) • Instagram photos and videos

 

みえないものを、視えるように描き残していきたい。

シンプルかつ、大胆な構図、配色が格好いい作家さん!

在廊予定はありません!

 

 

f:id:cafegreen:20161127155712j:plain

・みきぐち

Twitter:@chidoridama

水彩がすき、な作家さん!

様々な物語が狭間見える、美麗であたたかな作品たちを前にすると思わず息を飲んで見入ってしまいます!

在廊予定はありません!

 

 

 

独特で素敵な世界を、作品の中に表現する作家さんばかり、展示会にて実際に拝見できること、わたしもとても楽しみにしております!

それでは、次は最後の段になります!