New Zealand&Art&京都 

京都祗園にあるcafe Greenがおもいのままに書く そんなブログ。

ギャラリーお知らせあんど展示募集!

日中はぽかぽかお天気ですね!

全然雪が降らないのがちょっと残念なようなそうでもないような。

お店の周辺はいつも通り、人がたくさんうろうろしております。

 

 

 

 

f:id:cafegreen:20161208192419j:plain

さて!cafe Greenでは明日8日までさちかさんの個展「a cup of」が開催されております。一杯の飲みものとの時間をテーマに制作した作品の展示となっております。会期も残すところあと1日となりましたが、あたたかい作品の数々、ぜひ見にいらしてくださいませ。

 

 

f:id:cafegreen:20170102141618j:plain  f:id:cafegreen:20170107164409j:plain

今月11日から18日までは社会福祉法人南山城学園 障害者施設円・和 によります、展示会「といろでええんですよ」 が、19日から30日までは 久保田 狐庵 写真展が開催されます~。こちらもぜひお立ち寄りください。

 

 

そして!

cafeGreen では2月~3月の間、ギャラリースペースが空いているので、展示して下さる方を募集しております!

個展やグループ展をしたい方はお気軽にお問い合わせください。

詳細はhttp://www.cafegreen.net/blankからご確認くださいませ!