New Zealand&Art&京都 

京都祗園にあるcafe Greenがおもいのままに書く そんなブログ。

暴走機関車 ロムーです。

かなしい、かなしすぎる。 若くして。 2つしか変わらないのに

 

同じラグビーをやっていた。私としましては、ほんとにかなしい。

 

YOUTUBEでよくよく動画をみたものです。

以前、ニュージーランドにいる頃、地域のクラブチームにいれてもらい。

プレーさせていただきました。

日本でやっているときよりは、はるかに強いチームでしたが。

f:id:cafegreen:20151119171236j:plain

 

 

 

そのときも、TVCMで ロムーでてましたね

ロムー

ウマンガ

マーシャル

 

好きでしたね。

ネルソンにいたころ、ウマンガを生でみれたこともうれしかった。

f:id:cafegreen:20151119171158j:plain

 

日本ではじょじょにラグビー熱がひろがってますね。

いいことですね。