New Zealand&Art&京都 

京都祗園にあるcafe Greenがおもいのままに書く そんなブログ。

cafe Green 閉店して、もう

2週間がすぎました。

店の片付けなども終わり。

ややこしい問題だけがまだ、糸をひくそんな日々です。

 

はやくおわってほしい。。。。

 

ほんとに、11年長いようで、短かったような、一瞬で過ぎたようにも思います。

 

現在は、第二のスタートで、まったく別のジャンルの事をする予定です。

 

いつかまた、飲食関連、ギャラリーやニュージーランド関連がしたくなれば

する予定です。

 

これから、お店をする人や辞める人、色々注意しないといけないことが、

あります。 本当に今回の事で多大な経験をさせてもらいました。

 

契約時には、ほんとに慎重に!! 相談やアドバイスがほしいかたが

ありましたら、お気軽にメッセージください。 もちろん、飲食店にかぎらず、事業をはじめる方や自営、法人などきっとなにかの、役に立つことだと思います

 

閉店はしましたが、定期的にブログは書いていく予定です!!

 

 

f:id:cafegreen:20161014191436j:plain