New Zealand&Art&京都 

京都祗園にあるcafe Greenがおもいのままに書く そんなブログ。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も1年 ありがとうございました!!

cafe Green 本日 12/31で今年の営業最終です。 12:00-19:00(ラスト18:30)となります。 2017年 1/2より 営業となります。 さて現在 ギャラリー展示 さちか展 a cup of 展 開催中です!! // 今年も一年ありがとうございました!! //

ギャラリーお知らせ!

白昼夢展、長い会期でしたが本日終了となります。18時頃から撤収作業が始まるので、いらっしゃる予定の方はお早めにいらしてくださいませ! 最終日ということで、作家さんも多数在廊されております。 会期中はたくさんのご来店、誠にありがとうございました…

冬!さむい!

寒いですね!太陽さんさんでも寒くて外に出るのが億劫になる、今日この頃です。もうちらほら雪も降りはじめているそうで。 あったかいものでものんで、ほっこりしたい時期でございます。 さてさて、年末ですがイベントも展示もぼちぼち行っておりますよ。 展…

師走ですね!!cafe Greenの年末年始!

改めまして!! 12月27日 (火)は営業しております!! 12月30日 (金)はお休みとなります!! 12月31日 (土)は12時~19時の営業となります!! 1月1日は お休み 1月2日、3日は 12時~22時 1月4日~ 通常営業!!となります…

師走ですね

こんにちは!cafeGreenです。あっという間に今年もあと少しですね!^^さて、12月のお知らせです。 ★Music Night 本日はよしきーずさんによるMusic Night開催中です! そのため、本日(12月10日)22時30分頃まで貸切営業となっております。 宜しく…

白昼夢展について!

風は冷たいけど太陽はほかほか、とってもお散歩日和です。でもやっぱり寒い。 さてさて、只今店内で開催されている展示、「白昼夢」展!ツイッターでもぼちぼち見にきたよーの報告が聞こえてきて嬉しい限りです。 15人の作家さんそれぞれが思い描く白昼夢、…

ディーンフジオカ 人気がすごい!!・・・・Greenも

ってなわけで。 現在Greenでは 白昼夢という、イラストギャラリー展示販売を開催中! です。 原画も販売しております!!ポストカードも多数あります!! さて、年末年始のご案内ですが 12/27の火曜日は営業しております!! 12/30(金)はお休み 12/31…

地味にスゴイ!

校閲ガールにはまっています、アルバイトのS子です。 私の文章は校閲する部分がたくさんありそうです。 石原さとみさん、可愛すぎますね。 さて、以前もお知らせしましたが、改めてお知らせです! 12月23日はMUSIC NIGHTです!!! まだまだ…

白昼夢展、参加作家さんご紹介その3!

いよいよ明後日から始まります、白昼夢展!遠方からご参加の作家さんはぼちぼち作品も届いております。 さて、前回から少し時間がたってしまいましたが、白昼夢展参加作家さん、最後のご紹介となります! ・ちともと Twitter:@tententen0000 少女の絵を描く…