New Zealand&Art&京都 

京都祗園にあるcafe Greenがおもいのままに書く そんなブログ。

第4水曜日!! 『カフェの沖島さんはじめました』 cafe Live

恒例のライブ!!

ゆったり、まったりと カフェでライブ

 

ギターの弾き語りだったり、ウクレレだったり、はたまた、セッションだったり

といろいろです。

ミュージシャンやひとりで弾き語りしてるかたなど、お気軽にお越し頂けます!!

そんなゆるーい感じのカフェライブです。

カフェは通常営業しております。

 

カフェの沖島さん、あれから一年たちました きゅうた

 

時間は19:30頃~22時頃までとゆったりです。

 

音楽が好きな方や、ウクレレをはじめたい方など、おまちしております!!