読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

New Zealand&Art&京都 

京都祗園にあるcafe Greenがおもいのままに書く そんなブログ。

白昼夢展について!

 

風は冷たいけど太陽はほかほか、とってもお散歩日和です。でもやっぱり寒い。

さてさて、只今店内で開催されている展示、「白昼夢」展!ツイッターでもぼちぼち見にきたよーの報告が聞こえてきて嬉しい限りです。

f:id:cafegreen:20161124195313j:plain

 

15人の作家さんそれぞれが思い描く白昼夢、それは美しかったり不気味であったり、なぜだか懐かしさを覚えたり…様々でございます。こっそり覗くような気持ちで眺めてみてくださいませ!

 

なかなか関西で原画を見ることの難しいみきぐちさんやレモンさん、大阪の展示やイベントでも活躍中の美緒さん、神優さんをはじめ、本当に豪華な顔ぶれとなっております。

 

展示されている原画は一部を除いて販売も行っているので、気に入った作品があれば購入を検討してみてくださいませ!お値段も比較的お安めな気がしなくもないような。 みきぐちさんの作品は売約済みになります。

 

ポストカードやステッカー等、物販もたくさんありますよー!

 

作家さんの在廊日ですが

12日夜 Tomo(@tom_kurapasu)

会期中の土曜 よう(@sonsonpupu)
最終日 南あやか(

@a_mtc27

)

日は未定ですが ちともと(@tententen0000)

 

となっております!

ゆっくりお茶でも飲みながら、作家さんとお話できるかと思います。詳しい時間帯などは各作家さんのツイッターをご確認くださいませ!

会期中土曜と14日の夜は幽にろもスタッフとしてうろうろしております故、なにかあればお声かけください!