New Zealand&Art&京都 

京都祗園にあるcafe Greenがおもいのままに書く そんなブログ。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

京都!祗園四条!ギャラリー

さて本日より!! こちら!! // なんとも幻想的ですよね。 こちら2/26まで開催中です。 ARTISTの神保さんもお人柄もよく、楽しい方です。 滋賀県生まれの、ことばを教える芸術家 さんです。 cafe Greenも、あと約1ヶ月の営業となりました。 悔いのな…

真実はいつも

ひとつ!!!なんですかね? 名探偵コナンにはまっています、アルバイトのS子です。 さて、「ひつじの京都銭湯図鑑 プチ原画展」明日までとなっております!!! 連日売り切れのサイン本も追加入荷しております~!!! // 大武さん、とってもすてきな笑顔…

京都!祗園!ニュージーランド!

さて、最近、すごく寒く雪もおおいですね。 ちょっと余談ですが、 京都を代表する 餃子の王将が 持ち帰り専門店「GYOZA OHSHO 京都髙島屋店」は、京都髙島屋の地下1階にある惣菜売場にオープンします。京都・兵庫・埼玉に出店(2017年2月現在)している新コ…

雪降る 祗園

しんしんと雪が降っております。 これは・・・つもるのではないかと心配しております。 今日は、バイクで来てしまって後悔しております。 さて、 ひつじの京都銭湯図鑑 原画展 のこり 9日となってます!! 12日 日曜日 は 本の著者の大武様 在廊されてます!…

鬼は外

福は内! 出遅れましたが、節分でしたね! スーパーに半端なく積まれている恵方巻の量に驚きました、アルバイトのS子です。 しかし、1時間後には恵方巻はほぼ無くなってました!すごいですね! さて、昨日からGalleryでは 「ひつじの京都銭湯図鑑」プチ原画…

藤村俊二さん 訃報 ですね・・・

2月にはいって、このニュースをまず見ましたね。。。。 残念でしょうがないです。 オヒョイさん。。。。 ご冥福お祈りいたします。 さて、2月にはいりましたね。 京都はいっそう寒くなる季節ですね。 // インフルエンザや風邪も流行ってますので、流行にのら…