New Zealand&Art&京都 

京都祗園にあるcafe Greenがおもいのままに書く そんなブログ。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いくつも時代は過ぎて

ああ 川の流れのように とめどなく 空が黄昏に染まるだけ 「川の流れのように」、素敵な歌ですよね。 アルバイトのS子です! さて、cafe Greenも残すところあと8日間となりました! あっという間で早いものです。 毎日たくさんの方にご来店頂きまして、誠…

cafe Green あと 9日で閉店

悲しいですが、あと九日で閉店です。。。。。 さて現在、最後の展示!! 日置恵さん の個展!! やってます!! 日置 恵/書家・デザイナー 食べものが好きなので 書く文字もデザインするものも 食べ物が多い。 いつかスーパーを自分の字で埋め尽くしたい。 …

来ていますね、春。 最近日中は本当に過ごしやすくなっていますね^^ もう春なんですかね~。 // さてさて。 どんどん告知しておりますが、改めまして。 cafe Greenは3月20日に閉店致します。 この1ヶ月間だけでも、沢山の方にご来店頂いております。 …

決定しました。。。。。 11年

このたび、3月20日で閉店となります!! 悲しい思い、嬉しい思い、いろいろありますが。。。。 とにかく、すっきりしよう!! さて、現在はこちら 小学6年生のフェルト作品展 MIYU展 やっております!!