読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

New Zealand&Art&京都 

京都祗園にあるcafe Greenがおもいのままに書く そんなブログ。

ななななんで、不運な日々・・・  

どうも、 船長です。

 

今年はほんとに波乱な日々です。

新年早々、やってしまいました。。。。

 

そうなんです、 大事なかばんを落とした瞬間(ひろいにいくが)、盗られました。。

なんで、それにひきつづき、テナント1階の天井から水漏れ・・・・

二階の cafe Greenの配管からの原因でもれてる・・・といわれ、色々調べた結果、

憶測ですがコンクリートの中を通る排水管にひびがありそこからもれていってる的な感じみたいです。 

 

工事も下からするのか、上からするのかでもかわってくる、なんで。いろいろこんなことがつづくのか。。

 

こういろいろあると、マイナスになっていく・・・・

これは神が、なにかを伝えようとしているのか、そうなのか。。。

 

こんな最悪なスタートです。 日経平均なみです。。。

ほんとにバブルを経験したいです。

 

ニュージーランドをとりいれたそんなカフェ&バー

なかなか、聞いたことがない人や知らない人はたくさんいるだろう。

もう今年で10年となる、流行りもなく、取り上げられることもなく、続けています。

 

京都でしかない、ニュージーランドのビール ミートパイ フィッシュ&チップス

        NZ産ムール貝 など あまりききなれない料理があります。

        通常のカフェメニューもあります。 

        

f:id:cafegreen:20160304161000j:plain

 

お試しください!!きっと日本人にも合うと思います。