New Zealand&Art&京都 

京都祗園にあるcafe Greenがおもいのままに書く そんなブログ。

2019年 ちょっと再開 ブログ

ラグビー盛り上がりましたね。 それにびっくりです。

www.japanshop.rugbyworldcup.com

 

小学校からラグビーをしていた私ですが、ラグビースクールで小3年~6年まで

その後高校から、またはじめ、少し社会人2部でそしてニュージーランド

ネルソンでネルソンクラブというところに所属させていただきました。

その後はスポーツを一切していないですが。。。。。

 

当時から考えると、ラグビー経験者や、ラグビー好きくらいしか観戦しない

感じでしたね。

 

強いチームになってくると、変わってくるんですね。にわかファンでも、

ほんとに嬉しい限りです。今後増えていくことになるのなら。

 

もう一度、ニュージーランドにいきたいですね。