New Zealand&Art&京都 

京都祗園にあるcafe Greenがおもいのままに書く そんなブログ。

あたたくなってきてます!! 祗園四条!!

桜はいつさくのでしょうか?

開花宣言今日でしたよね。

急な寒さからの今日ですから、明日か明後日あたりかな?

どうなることやら。

 

さて、もうすぐ4月ですね。はやい・・・されどはやい。

海外では当たり前のように、お昼から、ビールをのみます。

なかなか、日本では根付かないですね。

cafe Greenでは 12時~ お酒が飲めます。気兼ねなく。

BEER

・ BASS PALE ALE

・ GUINNESS

・ NEWZEALAND から TUI 

COCKTAILもいろいろあります。さらに

1人で3杯は飲むよって方は、おとくなこんなのもやってます。

HAPPY HOUR的な感じで、時間帯ではありませんが

f:id:cafegreen:20150314213303j:plain

こんなんです。

最初に宣言してください。

*1パイントは1杯だけとなります。