New Zealand&Art&京都 

京都祗園にあるcafe Greenがおもいのままに書く そんなブログ。

ニュージーランドで中国語!!

ニーハオ!! キアオラ!!

ニュージーランドを取り入れたカフェ  cafe Greenでは

いろんなことができます。 

枠にとらわれず、役に立てれば良いと思うというのがモットーです。

というわけでこちら。

以前に 韓国語カフェというイベントをされました。

主催 kyoto free travel

kyoto-freetravel.sakura.ne.jp

今回は 中国語カフェ!!

中国語は英語よりも今後重要になってくるとも言われているくらい、重要な言語です。元留学生で、現在は某日本企業にて働いている中国人の先生に教えてもらえます。

こんな人にオススメ

・中国に旅行に行ったが、言葉が通じなくて悲しかった
・中国旅行したいが、言葉ができない
・とにかく英語以外の言語に興味がある
・これからは英語より中国語だ
・王将にて中国語で注文してみたい

中国語に親しみ、街で困っている中国人を助けちゃいましょう。

会場:カフェグリーン(京阪・祇園四条駅7番出口より徒歩1分)


日時:4月26日(日)12時〜14時
費用:1,000円(ワンドリンク付き)
定員:10名程度

主催:京都フリートラベル
「世界中の人々に日本を好きになってもらう」をモットーに活動している国際交流団体。訪日外国人向けフリーガイド、国際交流パーティ、日本語教室、留学生カフェなど、外国人と日本人の接点を増やす活動を行っている。

 

参加されたい方はこちらまで

ご連絡を!! kyoto free travel 山内まで

        Mail: yamauchiteam@gmail.com

https://www.facebook.com/kyoto.freetravel