New Zealand&Art&京都 

京都祗園にあるcafe Greenがおもいのままに書く そんなブログ。

今宵はあたたかい。 @京都祗園

今日は、いい天候ですね。

なんかいい

なんか、ニュージーランドであった天候と似ているようなそんな気候です。

なぜかはわかりませんが。

 

ネルソンを思い出しました。

ナイルストリートの第二の家、を思い出しました。

センターオブNZによくよく走った記憶がよみがえりました。

ネルソンの街が一望できます。

NZの真ん中です!!

f:id:cafegreen:20160414203827j:plain

この頃、NZにワーホリにきていて、イングリッシュセンターに行っていた頃。 NZにきて、2週間ほどでしょうか。

イングリッシュオンリーというルールを、まじめに守っていました。

日本語をいっさい話さなかった。ちょうど、ホームシック的な感じになっていたそんな頃でした。

ナイルストリートからここによく走りに来た。

そんな思い出ぽろぽろです。

 

 

さて、

cafe Greenではそんな皆さんの思い出NZの話をまっています!!