New Zealand&Art&京都 

京都祗園にあるcafe Greenがおもいのままに書く そんなブログ。

もうすぐですね! G.W と縁も。。。

どうも桜吹雪がすきです。

さくらもおわっちゃいましたね。

cafe Green gallery 担当 船長です

 

さて

 

明後日 4/29~5/10まで 展示ありますよーー

展示内容としましては

『これらはしおかぜ二十六箇月の 過去とかんずる方角から カンバスと絵の具をかさね ここまでたもちつゞけられた かげとひかりのひとくさりづつ そのとほりの心象スケツチです』

 GWは 営業時間がちがいますのでお間違いなく!!

 

f:id:cafegreen:20150419144437j:plain

f:id:cafegreen:20150419144443j:plain

展示をしたことのない方やいろんなところでされてる方や

御自分の作品を展示しないですか?人に見てもらいませんか?

グループ展や個展、ジャンルも相談します!!

絵画、写真、書など アクセサリーや粘土細工その他いろいろできます 

ギャラリー使用したい方は是非!! ご連絡下さい!!

 

詳細は

f:id:cafegreen:20150227212522j:plain