New Zealand&Art&京都 

京都祗園にあるcafe Greenがおもいのままに書く そんなブログ。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さて 明日から!! 4月ですね

すこしずつ暖かくなってきましたね!! 桜も満開がすぐかもですね!! 4/4 タロット占い 18:00-22:00頃まであります!! 気軽に受けられます!! // そして、こちら 4/7 こちらは為になる!!そんなワークショップです!! *勧誘ではありませんので宜しく…

NEW @京都 ニュージーランド

デミグラスソース ミートパイ!! マッシュポテト!! これがまたまた、うまいんです。 メニューに入れてませんが、言って頂ければ、おつくりします。

京都のニュージーランド

さてそろそろ、さくらのシーズンですね。。 ニュージーランドでは、季節が逆なので、ニュージーランドで観賞用に植えられている桜には数種類あり、それぞれ満開の時期が微妙に違います。早咲きの桜は8月下旬から、遅咲きの桜は11月初旬まで、様々な種類の桜…

cafe スペース を作業場に!! 

cafe Greenでは、 さまざまな使い方ができます。 ミーティング、教室、ライブ、などなど 現在、 ワークショップ、占い、定期ミーティング、PCでの作業、英会話レッスン、 など。さまざま。 cafe の空間でしたい、の要望で実現できます。 もちろん WIFIも完備…

本日、『カフェの沖島さんはじめました』

cafe LIVEです!! 19:30頃から ゆったり、まったりと奄美の風を楽しめますよ。 1オーダー制。 投げ銭制!! // 奄美好きならくるしかない!! と、明日 の営業ですが、、、、 店内の配管工事の為、 営業ができませんので。 CLOSEDとなります!! ご迷惑を…

LIFE WORK SHOP に関して

お問い合わせなどもありまして。 誤解を解くためにもう一度、書くことにしました。 暮らしにまつわる ワークショップということで。 今回は保険がテーマなんですが。 回答で わたし保険はいってるんで、大丈夫です 私、保険はいいので、勧誘でしょう 理解し…

MUSIC NIGHT!! 募集中!!

現在!! ミュージシャン募集中!! ■3/26 (土) おかき さん エントリー募集中■4/9 (土) 風流亭六弦 じゅん さん 笠原さんエントリー募集中■4/23 (土) soto さん エントリー募集中■5/14 (土) Nana さん エントリー募集中■5/28 (土) エントリー募集…

京都でボードゲーム

いろんなボードゲームはあるのですが。 最近、知られてきている。 人狼 です。 「ボードゲームってこんなに楽しいのか!」と言ってもらいたい、 一人でも多くの方にボードゲームの楽しさを知ってもらう キッカケとなる場所を提供してます。「仕事帰りに気軽…

身になる、知りたい、知恵がつく!! 

そうです。 いよいよ、できそうです。 今更聞けない、今からでも遅くない、しっかり知恵をつけませんか?? 高額なセミナーではございません。 みんなの為になる知って損はしない、間違ったことを養ってませんか ただしい知恵、知識、為になる、そんなワーク…

新 !! 企画!! CHIPS!!

さて、おおきくでます!! カフェ グリーンでは、いままでなかったこんなことします。 あったかもしれませんが、私たちがしらないだけかも。 // なんと、 皮付きポテト ウェッジ ポテトが 月額サービス 1000円 (初月手数料500円) 店頭で申し込み用紙があり…

本日 彫紙あーとでした!!

さて今回もわきあいあいと。 楽しい感じでしたね。 さて次回ですが、5/8(日)14時からとなります!! まだテーマは花見月です。 あります!! 興味のある方は是非 お問い合わせください!!

NZの国旗 どうなる??

ニュージーランドの国旗がかわりそうですね 現在、ニュージーランドの新しい国旗のデザインを決める1回目の国民投票で、暫定の開票結果がこのほど公表されました。暫定1位に選ばれたのは、黒と青を基調とし、同国に自生する「シルバーファーン」というシダ、…

来る!!3/17 ・・・ あの!!おもしろい!!

ボードゲームの会です。 // そうです!!今回もですが、人狼 です!! 参加されたい方は、主催もしくは、Cafe Green まで ご連絡ください!! 主催:佐藤マサナリ さん MAIL:3st-masanari@mail.goo.ne.jp 開場:cafe Green MAIL:info@cafegreen.net 18時~2…

ななななんで、不運な日々・・・  

どうも、 船長です。 今年はほんとに波乱な日々です。 新年早々、やってしまいました。。。。 そうなんです、 大事なかばんを落とした瞬間(ひろいにいくが)、盗られました。。 なんで、それにひきつづき、テナント1階の天井から水漏れ・・・・ 二階の cafe…

新しい事!! 場所、店舗お探しの方。 @京都

cafe Greenでは、 新しい提案として。こんなことをはじめます。 // >当店のテーブルをお貸しした、レンタルサービスがあるのですが。それのもっと盤 です。なにかをはじめたい人や、定期で運営している人、教室的なことしてる方、マンツーマンでのサービスな…

彫紙アート @京都 3/9~

寒さも最近ましになってきたような、感じもしないでもないですが。 急に雪が降ったりもありましたが。 もう春口ではないでしょうか。。 3月におすすめのこちらなんていかがですか? // さて、3/6で、現在 展示販売中の DRESSING ~大人女子の手しごと市~ 終…